最近お気に入りのYoutubeチャンネル♡

ブログを見てくださって、ありがとうございます😊
たまには日常のことをブログに書いておこうと思います✨

最近わたしが好きなYoutberさんたちを
みなさんにもご紹介しますね💖

キッチンでごはんを作りながら、
仕事部屋でデスクワークをしながら
youtubeを見ているのですが
とっても癒されるチャンネルばかりなので
みなさんにも気に入っていただけると嬉しいです💕

まずはアメリカの田舎で暮らしている「nekoniwa」さん✨
大きいプードルの「ニコ」ちゃんと、個性豊かな猫たち
広大な敷地の森で、野菜や果物やお花を育てていて
自給自足の生活をされている日々のVLOGが大好きです🥰

続いて、「nyangsoop」さん🐈✨
こちらも猫ちゃんが登場するのですが、ジブリ感あふれる暮らしの動画が大好きで
生活音をずっと聞いていられます♪
韓国の方なので、動画に出てくる韓国料理も真似したりしてます✨

そして最近見つけた、大好きなピラティスのインストラクターさん😊💕
インスタのリールで見かけて、声がとってもかわいくて惹かれました💛
youtubeのピラティス動画がとってもhappyな気持ちになれるし
わかりやすいし、無理のないメニューを紹介してくれているので
とってもおすすめです✨ こんな可愛い人になりたいなあ✨

そして私がおうちの掃除や収納の参考にしている
ほしのこちゃん✨
昔からずっとyoutube見ているのですが
最近はアパレルブランドを立ち上げたりしていて
ストイックですごいなあと思っています🥰
ほしのこちゃんの収納力や動画の編集スキルがとっても勉強になるので
ぜひ見てみてください♪

みなさんもおすすめのyoutubeチャンネルがありましたら
ぜひコメントで教えてください✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。